<お客様対応基本方針>
  1. 当社は、契約の更新案内について、お客さまとの不明点などにいつでもお答えします。
  2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
  3. 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
  4. 当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  5. 当社は、証券到着後にお客様の契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。
  6. 当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
  7. 当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。
  8. 当社は、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場を紹介し、お客様満足度の向上を目指します。
  9. 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。
  10. 当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
<FD宣言>
  1. 余裕のある早期更改手続き    【目標値 90%】
  2. 新モデル手続きの推進      【目標値 80%】
  3. 契約手続き時の情報収集及び情報提供
  4. サービス品質の高い整備工場の活用【目標値 30%】
  5. Web約款の推進         【目標値 90%】
  6. 事故対応窓口推進        【目標値 80%】